旅日記あっちもこっちも ホームへ戻る  >  東京いろいろ トップページ  >  赤坂サカス

 赤坂サカス 



赤坂サカスへ行きました。

White Sacasイルミネーションという名でデコレーションされていました。





千代田線赤坂駅から地下直結です。階段にはスクリーンが。みなさん、写メ撮ってましたw





これLEDかな?画面は次々に変わっていきます。





階段を登って地上に出てくると、いきなりどどーーーんと。ビルに他のビルが写りこんで不思議な感じ。





まだ明るいのでお店を冷やかしたり、ゆったりとしたソファで一休み。





薄暗くなってきて、イルミネーションもきれいに目立ってきました。

















もう少し暗くなるまで待っても良かったのですが、空腹に耐えきれず早々に赤坂サカスを後にしました。

さ、これからポール・ボキューズへ行きますよ〜〜〜










旅日記あっちもこっちも ホームへ戻る  >  東京いろいろ トップページ  >  赤坂サカス








三連休でおかやまへ
inserted by FC2 system